コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

私は腐ってます。


日々の妄想やら、なんやらを書きたくて始めたこのブログ。

mixiは知っている人が多すぎて書けないことだらけなので、
このブログですべてを書きつくしたい。


最近、若林君が本当にかわいいhnyk
昨日のいいとも

まじで

可愛くて。可愛くて。かわいくて。。。。。。


なんかねずみちゃん絵文字名を入力してくださいみたいですね。

SMAPの木×中以来、久々の生ものイケるかもしれないなぁ

春×若?

うーん。。。わるくないけど、いまいちだなぁ。

CPはまだ思いつかないが、

若様は  だ!!

間違いない。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

うきゃーー!!


どおも。

星☆千夜です。

なんかやりはじめたよ。
ブログを。

友達に薦められたんですけど。

何書いていこうか。

とりあえず。

よろしくです。
プロフィール

星☆千夜

Author:星☆千夜
リボーンの獄寺隼人を愛でたい

オードリーの若林正恭を愛でたい

そんな妄想日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
